APLLY

お申し込み方法

ご来場には事前のお申し込みが必要です。
お申し込みの際は、希望のセッションをご選択してください。
なお、ご選択いただいたセッションのお席を確約するものではございません。

  • BE:YOND by b-en-g 2018では、お申し込みフォーム、当日受付のためイベントレジスト社のシステムを採用しています。来場事前申し込みの際、受講票の印刷などを行うためのマイページを提供するイベントレジストの会員登録が必要です。
  • 当日ご来場の際は、二次元バーコードつきの受講票にてお客様確認を行わせていただきます。
  • お申し込みいただいたセッションの変更をご希望の際は、本ページの「登録セッションの変更方法について」をご参照ください。

お申し込みの流れ

イベントレジストをはじめてご利用の場合

来場お申し込みにはイベントレジストの会員登録が必要です。
下記の手順でご登録ください。

※既に会員登録をいただいている方はイベントレジストにログインしていただき、イベントの来場お申し込み画面へお進みください。

①イベントのお申込み画面を開き、新規会員登録(無料)をクリックしてください。

②メールアドレス、ご希望のパスワード(半角英数字・記号、8文字以上かつ、1文字以上の大文字英語と半角数字を入れる)を入力します。
利用規約・個人情報の取扱の内容をご確認のうえ、それぞれ「同意する」にチェックを入れ「次へ」をクリックしてください。登録したメールアドレスへ認証メールが送信されます。

③登録メールアドレスへ送信された認証メールをご確認いただき、「会員登録を完了する」ボタンをクリックしてください。
以上で会員登録が完了となります。

登録セッションの
変更方法について

①イベントレジストのログイン画面を開き、お申し込みいただいた際のメールアドレス、パスワードを入力します。

※パスワードを忘れた場合は、右下の「パスワードを忘れた場合はこちら」をクリックしてください。

②「マイチケット」をクリックし、BE:YOND by b-en-g 2018を選択します。

③「セッションの選択内容」タブをクリックすると、右側に「セッションの選択内容を変更」のボタンが出るので、クリックします。
するとタイムテーブルが表示されますので、参加セッションを修正します。参加セッションの修正を行うと、登録情報が変更された旨の通知メールが送られます。